pinktpinkのblog

色々な場所に行き、その瞬間を収める。

学生の僕が、わずか3ヶ月でフォロワー『2000』人増やした方法 【Instagram】

 

フォロワー増やしたいな。ふと思った時はありませんか?

 

学生の僕がわずか3ヶ月でフォロワーを2000人増やした方法を教えます!

 

やるべき事は4個あります!

 

f:id:pinktpink:20191227220914j:image

結論から言わせて頂くと、

❶自分の系統を知るor作る

❷系統を見つけフォローする

❸コメントやDMを積極的に送る

❹いいねを送る

 

❶、❷について詳しく説明します。

まずは、自分の系統を理解する事です。

例えば、ジャニーズアカウントを所持しているとします。系統をしらずに関係ない犬の写真のアカウントなどをフォローしてもあなたのアカウントには魅力を感じず、見向きもしません。

動物関係のアカウントを所持していて、犬のアカウントをフォローする。これはおかしい事ではございません。しっかりと自分の系統を理解しましょう。

 

❸コメントやDMを送る。

そんなことして、変なアカウントだと思われない?など不安な意見が多数あると思いますが、

これもまた系統が同じ人に限ります。

送る際は、十分に文章などを気をつけて送りましょう。

 

❹いいねを送る。

これは有名かもしれませんが、気に入った人の写真三つをいいねします。

これを繰り返すことです!

⚠︎いいねをしすぎると、Instagram側に自動化と勘違いされ凍結の危険がありますので❹は時間が空いたら!

 

この四つの事を積極的に行うことで確実にfollowerは伸びます!

皆さんも試してみては?

 

Instagram➡︎@pink_t_pink