pinktpinkのblog

色々な場所に行き、その瞬間を収める。

先輩や上司からのイライラを落ち着かせる方法!?

日常生活でイライラなんて数えきれないほどありますよね。

しかも、納得いかないことがほとんど。。。

 

自分のイライラを抑える方法を皆様に伝授していきます!

 

 

まず一つは、先輩や上司のイライラ。

まぁこれもほんとに腹立ちますよね。

しかも、尊敬できない人や実績、対して実力もない人に言われるとイライラは倍増。。

そんなあなたに!

先輩や上司にイライラしたら、

こう思いましょう。

 

『あ〜こんな人がいるから優しい人がいるのか』ってね。↑可愛くない人がいるから可愛い人が成り立つ。と同じ意味。

 

 

逆に開き直って、この人を利用していい人をもっと良く見せてしまうという裏技!f:id:pinktpink:20191229224029p:image

 

逆に嫌な人に感謝するのです。

そうすれば、自分はより大人になり。

広い心を持つことができます。

 

この地球で最も強い人間は金を持ってる人でも有りません。

心に余裕を持ち、心が広い人が強く美しいのです。