pinktpinkのblog

色々な場所に行き、その瞬間を収める。

働く理由。

結論から言わせて頂くと。

『自分に投資したいために働いている』

自分はなんのために働いているのか。

ふと疑問に思うことはありませんか?

明日死ぬかもしれないのに自分の好きなことやらないで働いてていいの?って自分のでもふと思います。

 

ですが何のために働くかは人それぞれ違います。

家族を養うため、愛人といるため。

もちろん自分の考えの人も少なからずいると思います。

 

働かなが嫌だな乗る気じゃないなって思ったら、是非。

『自分への投資の為』

って思って働いてみて。

仕事はモチベーションとの戦いだから。。。

 

 

instagram ➡︎@pink_t_pink